Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S5月1週 帰国

<<   作成日時 : 2007/10/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードモナークが海外遠征から帰ってきました。

画像


2戦とも不利枠というお約束でしたが・・・orz
それでもドバイWCでは勝利、QEIISではハナ差の2着でした。
OPレースの急増のように加減を知らない改変を恐れて
ドバイでは完璧に仕上げましたが、他の参戦馬も揃って不利枠ということで完勝でした@@;
そのぶん次走は若干調子が落ちてしまい、不利枠も重なっての敗戦。
仕方ないこととはいえ、勝てるレースだったので残念です orz

その代わりといってはなんですが・・・
今日のかしわ記念でシャンディーガフがGIを制覇しました。
フェブラリーSで敗れたテンシノテーゼを振り切ることができたことももちろんですが、
ダンチヒ×ダリアでGI制覇というのもまた大きな意味があるかと思います。
まあ運だけと言ってしまえばそれまでかもしれませんが^^;

ロードモナークも含め、強力な3歳勢とぶつかる前にあとどれだけ頑張れるかですね。
牝馬であることも考えれば、引き際も重要になるでしょうね・・・。

明日のNHKマイルにはブルゴーニュが出走します。
この馬、大変な暴れ馬で・・・w
今日の試走でも1.30.3から1.31.0まで幅広くタイムを出してます@@;
1400が得意だった父同様、ベスト距離なら17秒台も出せるんですが・・・。
キャリア3戦目の条件戦では不利枠でもないのに1600mを1.37.3の大凡走。
3連投の3戦目ということなどを考慮しても、30秒台を出す馬としてはひどいもんです(;´A`)
超早熟のアイバーソン産駒にしていまだ成長徐々という謎が多い馬ですが
明日もその不思議パワーで頑張って欲しいものですw


最後になりましたが・・・前回できなかった300勝記念フリレを
土曜から日曜にかけての夜、0:00より行いたいと思います。
しょっぱい賞品になりそうですが・・・パスは前回と同じものです。
気が向いたらどうぞお越しください m(_ _)m
なおその日も出勤予定があるため、また延期の可能性があることもご了承ください orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S5月1週 帰国 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる