Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S3月4週 300勝

<<   作成日時 : 2007/10/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、通算300勝に到達しました@@

6頭立ての4歳500万という地味なレースではありましたが orz
299勝目がGIIIということもありますが・・・1勝は1勝。やはり嬉しいものです。

日曜から月曜にかけての夜0時から記念のフリレを少しやろうかなと思ってます。
詳細は当日のお楽しみに・・・というほどのものではなく、賞品もしょぼいですが・・・ orz
パスは 0930 (オクサマ)で。人が少なすぎたらやらないかもしれませんw

本来なら3連休は沖縄旅行に行ってたはずなんですが・・・出勤が入ったおかげで
泣く泣く航空券のキャンセル料だけ払わされました orzzzz
ドバイワールドカップも仕事で生観戦できない可能性が高いですが
なんとか力を出してほしいものです。
でも・・・別にピークアウトしてるわけじゃないんですが、正直あんまり期待してないですw


299勝目となった中京記念の勝ち馬・シュラウドラフはキングムーン産駒。
モンテオーカン一族とバイオスフィア一族がノーザンダンサー系の主流となっていますが、
キングムーンも良い仔を出しますね。
もっとも芝Eの仔から芝の重賞馬というのはかなり特殊なケースですが・・・。
母のクルシフィックスが芝Sではありますが、遺伝SSもなかなか読めませんね。
母父のレバーサンジェルマの影響でしょうか(´ω`)


残念なニュースも。
ドバイ目前で健さんのアヴェンジャーが引退してしまいました@@;
実績もさることながらパラも鬼なので、ぜひ試してみたいですね(代わりに宣伝)。
パラで新聞載るならロードモナークよりアヴェンジャーでしたなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
300勝おめでとう〜^^
最近の活躍は嬉しい限りですねぇ〜^^
うちはこの前200勝・・・だいぶ離されてるけど^^;
レース数も増えて今Sは勝利数も伸ばせるのでは・・・って考えてます。
エムちゃん
2007/10/05 10:47
ありがとうございます@@/
今は幸運にも大きいところを勝ててますけど、
次の世代から期待馬が出てこないので長続きしないかも・・・orz
勝利数が取り柄の馬主なので、お手柔らかに^^;
ふーす
2007/10/09 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S3月4週 300勝 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる