Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S3月1週 ピンクから赤へ

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、なぜか第3騎手の育成に目覚めたふーすです。
なんで今頃になってかは不明ですが('A`)

今日も2レースで犠牲になって頂きました。
ともに入着はしましたが、今後は着外濃厚でも遠慮なく!
・・・まあ肝心のその適性での有力馬がいないんですが・・・。

今日は他に5頭出したんですが、そのうち4頭が不利枠。
驚いたことに全部差し馬で全部赤い帽子( ´ω`);:*.':; ブッ
今まで先行馬でピンクの帽子を独占してきた私ですが、
今度は差し馬で中途半端に赤に攻勢をかけるようです(((´Д`)))

その4頭のうち、グレンシャールとヴァイデンフェラーは今日ピークアウトメールが来てしまいました。
ヴァイデンフェラーは、"チャンピオンシップ"という名前のわりにはまったく活躍しなかった
ウチの種馬の血を引いており、後継者として期待していただけに
不利枠だらけで結果が出ずに引退となってしまうのは少々残念です。
今後もヌレイエフ系の血統を細々と続けていければなぁと思います。
グレンシャールは引退レースで不利枠から差し切って引退に花を添えましたが、
1勝で終わるとはちょっと寂しいですね。

今日はナイトブレードという馬も出走しました。
デビュー戦に勝ったあと、今日で4連続不利枠中。
この馬で皐月を、と思った時代も2秒ぐらいあったのでもうひと頑張りして欲しいですね^^;



シャンディーガフのフェブラリーSは3着でした。
やはりGIは厳しかったですね。
直線で抜け出したときは「おおっ」と思ったんですが・・・
直線長すぎwwww 力尽きました orz
かしわ記念も厳しいレースになりそうですが、チャンスもゼロではないと思うので・・・。

ロードモナークは海外に旅立ちました。
画像
新仕様で初めての海外週となりますが、果たしてどうなるやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S3月1週 ピンクから赤へ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる