Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S12月2週 ダンチヒ祭り

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第10Sももう少しというところ、最後の追い込み中ですが
今日も5頭中3頭が不利枠と空回り('A`;)

それでもGIIIのとちぎマロニエCを含む1着と2着が2つずつというのが救い。
2着2頭はともに2歳馬ですが、最後にアタマ差で差しきられての負けと
不利枠で1.56.5での負けなら、次走は勝機アリかなと思います。
まだ2歳でOPまで勝ち上がった馬はいませんが、期待度上位の馬はまだこれからなので
もうしばらく我慢かなぁ。我慢したまま終わりそうですけどw

一方2勝はともにダンチヒ×ダリア。
とちぎマロニエCで勝ったシャンディーガフはこれで重賞3勝目。
1800mでの勝利は自信にもつながりますし、フェブラリーSに向けて視界は良好です。
一方で1歳上のヒッツフェルトは不利枠・重馬場ながら同じダート1800mを1.48.3。
かつての勢いを取り戻しつつあり、今後の期待感も復活です。
まあ得てしてそういう頃にピークアウトって来るもんなんですけどねw

ダンチヒの現役産駒一覧を見たら1位と2位コンビでしたw
かつて在籍していた同血統のパッシングブリーズもオープンを勝ってますし
この血統とは相性良いんだろうか@@;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンチヒ×ダリアは相性いいよね!うちはこの配合では1600万クラス
が最高だけどwwwでもふーすさんの馬はG1も目前だし^^
頑張ってね〜^^v
エムちゃん
2007/09/20 01:56
地方開放で条件戦も出やすくなるし、
少しは人気も高まるんじゃないかな〜と思ってます。
推してる人間としては、さらに大きいところも獲りたいところです^^;
ふーす
2007/09/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S12月2週 ダンチヒ祭り Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる