Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S12月1週 公式アンケート

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

JCダートは2着でした。
重馬場はダメだとあれほど orz

朝の出馬表見て諦めがついたので、おかげで今日は仕事に精が出ましたw
不良馬場のJDDを勝った馬相手に重馬場Eでここまで接戦となったのがむしろ驚きで、
生で見てたら結構力入ったかもしんない・・・と思いますw
まあ枠の良し悪し、馬場の良し悪しも競馬の要素ですからしょうがないですね。
(重馬場で得したことないですけど orz)
次は晴れることを期待してます。もちろん不利枠も回避の方向で('A`)

次は東京大賞典か川崎記念のどっちかになると思いますが・・・気分で決めますw
平均的なピーク期間を考えればドバイには挑戦できると思うので、
それまでにもう1つ大きいところを獲りたいですね。


最後にこの前やった、公式のアンケートの抜粋を。
********************************************
15 よろしければ評価理由をお聞かせください(任意)

血統理論が不透明あるいは不足であること。
 →あまりに貧相ですよね

16 競馬伝説Live!の気に入っている点についてお聞かせください。(任意)

ユーザー馬のオリジナル血統を導入したこと。
 →一生懸命探しましたw

17 競馬伝説Live!の改善して欲しい点についてお聞かせください。(任意)

アップデート内容が事前に公表されないこと。
 →顧客に対してこれはないですよね・・・
バグやサーバーダウンが頻発すること。
 →職業柄、許せませんw
レース中のアングルが固定されていて自分の馬を見られないこと。
 →技術的・パフォーマンス的に難しいかもしれないけど、
   大逃げの馬しか見えなかったら切ないですよね
チャットのインターフェースが使いにくいこと。
 →誤爆をしてくださいと言ってるような作りw
新聞の更新頻度が遅いこと。
 →8月号を9月に出さないでください('A`)


18 今後のアップデートで期待することを3つお選びください。

操作性の向上
 →チャットとか、もう遥か昔にキャンペーン終わってる友達紹介ボタンとか・・・
多角的なデータ閲覧
 →後述
攻略要素の追加(繁殖)
 →前述の通り。もっといろんな配合理論を取り入れないと、
   その場その場のニックスで終わってしまいますよ。

19 希望されているアップデート内容があればお聞かせください。(任意)

ランキングを表示するだけではなく、シーズン毎に上位を表彰。
 →記念のカードぐらいはもらっても良いんじゃないですかね?
   種牡馬ランキング上位でそのユーザー種牡馬の名前入りのカードとか・・・
   運営からしてみればデータ量の問題がありますが、良い思い出になりそうですよね。
地方オープン競走の減少。
 →バランス考えましょーよw
馬主レベルアップ条件の見直し。
 →勝利数や重賞数など、もっと細かく設定してもいいのでは?
   11→16→19とかやっぱ違和感が@@;
血統支配率など、様々な視点でのデータの提供。
 →こういうデータがあるとより面白いと思うんですけどね。
  自分で集計しろって?ゴメンナサイw
差し・追い込みの不利枠条件緩和。
 →人それぞれ好みがあるだろうから、平等な条件にしてもいいと思うんですけどね。
配合理論の追加および情報開示。
 →3代・4代先を見た血統作りを・・・ってそこまで続かな(以下略
  追加するだけじゃなく、分かりやすい解説付きで情報を提供した方が。
****************************************************************

こんなところでしょうかね(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわッ
うちのロマンスも重Eです(;´Д`)
馬柱見た瞬間うわぁあああ…って感じでした(笑

>次は東京大賞典か川崎記念
川崎記念でステージの5連覇阻止に
挑戦してみるってのはどうですかのぅ(・∀・)
もこたろう
2007/09/19 21:01
どちらだとしても熱い走りが期待できそうなので応援しておりますね♪
↑自分が出ないので手放しで応援中(笑
もこた(追記
2007/09/19 21:15
おお、仲間が! orz
タブン川崎記念の方になると思います。東京大賞典は別の馬でw
距離的に再戦なるかもしれませんね。良馬場でお会いしましょうw
ふーす
2007/09/20 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S12月1週 公式アンケート Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる