Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S11月4週 ピンキリ

<<   作成日時 : 2007/09/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は・・・懲りずに9頭出しましたw
馬主会ランキングが今日の時点で5位と1勝差、4位と8勝差。まだいけるっ!

・・・と思ったのは昨日まででした。なんとまあ不利枠の多いこと orz
それでもなんとか4勝できました。なんとか食らいついていけるかな・・・。
ちなみに今日勝った4勝の内訳は

 2歳新馬
 2歳未勝利
 トパーズS(オープン)
 全日本サラブレッドC(GIII)

得意の条件戦は・・・ orz
なんか着外どころか最下位いたし(;´Д`)
新シーズンも近いことだし、そろそろお払い箱候補を絞らないといけないですねw


トパーズSを勝ったのは、ロードモナークと同じく
レバーサンジェルマ産駒のジュールガルデンでした。
昔はこっちの方がロードモナークより速かったんですけどね。
今では1秒弱違います(;´Д`)
今日もOPとはいえ、ダート重賞2つと同日&JCD前日ということで
メンバーもばらけてましたしね。次走で真価が問われることになるでしょう。

全日本はシャンディーガフが2馬身差の勝利。
枠に恵まれた感はありますが、力強い走りでした。
次はとちぎマロニエを使ってみようかと思ってます。
1600より上は若干苦手なんですけどね^^;
最近ではダリアの相手としてダンチヒはあまり選ばれなくなってきていますが、
ダンチヒここにありを見せて欲しいですねw


明日はいよいよJCとJCDですね。
ウチからはロードモナークがJCDに出走しますが、
両レースともに誰が勝ってもおかしくないハイレベルな争いが予想されます。
もちろん結果として勝てれば言うことはありませんが・・・。
そろそろ得意のアレを発動しそうでちょっと不安ですw
実はロードモナークの今後のプランについてはまだ考え中で、
色々考えてたら中途半端な形で仕上がってしまいました@@;
うまい言い訳ができたなぁと自分の仕事に満足しています(´ー`)違


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロードモナークの今後のプランが未定ならうちにください(ぁ
イングラム
2007/09/18 13:34
出走プランは未確定ですが、
残念ながら余生を過ごす場所は確定していますw
ふーす
2007/09/19 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S11月4週 ピンキリ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる