Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S10月2週 到達

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日8頭出し(1頭回避)で4勝できたので、今S53勝に到達し目標を達成しました。
もっともその翌日は重賞2つ含めた大事な日で0勝でしたけど(;´Д`)トホホ

今日は4頭出して2頭不利枠だったんですが、
その不利枠2頭が1着ひとつとハナ差の2着がひとつ。
普通の枠のが意味不明なタイムで着外 orz...ナンジャソリャ

個人のシーズン目標も到達できたので、次の目標は馬主会ランキングでしょうか。
4〜6位が拮抗してるので、最終的に4位となれるよう頑張りたいです。
初重賞制覇も今S2人出てますし(健さんは不利枠がなければかなり前にとってたはず・・・)、
この勢いが続いて欲しいですね。

不利枠にあたったシャンディーガフはクイーン賞3着。
枠と適性を考えれば悪くない結果で、明日のマイルCS南部杯もチャンスはありそうです。
ちなみに今みかんさんのフリレで5連続不利枠中ですw (;´Д`)ドンダケー

一方、明日はロードモナークが秋華賞に出走。
サンジェルマの仔はなぜか芝で結果が出ない〜なんて言われてますが・・・
明日はそれを打ち破ってほしいところです。
明日のレースは大混戦の様相。どの馬が勝ってもおかしくはないですね。

バイオスフィアの引退が近いということで、
今日も1頭現役を引退させて種付けしちゃいましたw
ウチからも大きいところを獲る馬が出ることを願って・・・@@





すんごいタイミングずれずれ感満載ですがw
熊殺し健さん もこたろうさん 愛媛みかん3さん 重賞おめでとうございます@@/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわッ
宣言通り遊びにきました(笑
&おめありがとうです^^

秋華賞を見ていましたが
ロードモナークおめでとうございます!

これが新聞馬の力なのか、ふーすさんの腕なのか
それとも両方なのか気になりますが(笑
この勢いはまだまだ続きそうですね
来年はドバイを目指すのでしょうか
要チェックですのぅ

でわまた遊びにきます( ̄▽ ̄)ノシ
もこたろう
2007/09/12 23:57
元気ですか〜っ?・・・俺は元気です。
おめ^^シャワ〜wありがとうです。もこたん同様俺もペーパー馬
載ってみたい。。。やっぱストレス感じそうやし。。ええわw
自分のブログに載せて優越感にヒタロカナwwwどんだけ〜っw
みかん
2007/09/13 02:37
やったねぇ〜!!!!!!クラシック獲れてLvアップ条件も!
なんて言っても勝ちタイムが凄かった!
おめでとう^^
エムちゃん
2007/09/13 04:55
ありがとうございます@@/

>もこたろうさん
先日は突然すいませんw
ロードモナークについては・・・運ですね( ´ω`);:*.':; ブッ
ライムカスケードはこれからブレイクする種牡馬だと思いますが、
先陣を切ってさらなる大きなところを獲ってください!

>みかんさん
そこそこ元気ですw
前走のニューマーケットで対戦したときのタイムから
堅いとは思っていましたが、やはり嬉しいものですね@@
これからも楽しみですね!
新聞馬は期待してしまいますが、やはりそればかりではないですね^^;

>エムさん
普段レース選択はわりと慎重なつもりなんですが、
強欲に出て正解でした^^;
まだまだレベルは上がありますが、お互いがんばりましょう@@/
ふーす
2007/09/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S10月2週 到達 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる