Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S9月4週 戴冠

<<   作成日時 : 2007/09/09 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出張で神奈川に行ってました。
なんでこう毎度、台風に突っ込んでばかりなんでしょうw

その間、サラブレッドチャレンジカップで重賞初制覇を遂げたロードモナークが
今日ダービーグランプリを制し、GIホースとなりました@@;
有力馬多数の混戦模様、優勝タイムは2.01.7~8を予想していましたが
思ったよりも伸びてくれました。
正直自信がなく、ここをピークにもってきていたため
秋華賞は難しそうではありますが・・・ここまできたら狙ってみたいです。
クラシックを取らないとレベルが上がらないので・・・@@;

これでレバーサンジェルマ産駒として初めてのGI勝利となりました。
改めてレバさんに感謝します^^;
また後継者にならずに申し訳ない orz



2歳馬ではようやく1頭勝ち馬が出ましたが、
他は未勝利の1頭を除いていまだのんびり。
2歳馬である程度勝利数を計算しているので若干焦りもあるんですが
今日3勝を挙げられたので馬主会ランキングの方にも貢献できたかなぁ。
明日は鬼の9頭出しで荒稼ぎを狙いますw
まあ・・・いわゆる下手な鉄砲なんとやらですけど('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
G1制覇おめでと〜^^うちも登録したかったけど・・・
あきらかに力の差があったので諦めました^^;秋には同じレースに
出れるように頑張るぞ!
エムちゃん
2007/09/09 11:09
どうして ふーすさんとこに
能力のある馬ばかり いっちゃぅの(−0−

ぜひとも芝のG1も勝ってもらって、
サンジェルマ=ダの図式を払拭してくださいヨ
レバニラマン
2007/09/11 08:31
>エムさん
ありがと〜@@/
エムさんの秘密にできない秘密兵器が来る前に牧場に逃げますw

>レバさん
日頃の行(ry
芝もSSなのに不思議と出ないですよね。
明日がそうなればいいんですけど^^;
ふーす
2007/09/11 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S9月4週 戴冠 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる