Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S8月2週 良くも悪くも

<<   作成日時 : 2007/09/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで、良くも悪くも1勝ずつ積み重ねる毎日でした。

通常なら歓迎すべき戦績なんですが・・・6頭出して1勝とか正直微妙ですよ orz
数日前には1日に4頭不利枠とかありましたしね('A`;)しかも全部先行馬w
勝率もできる限りこだわっていきたいので、ちょっと残念・・・。

今日は4頭出して2勝できました(1頭クビ差での2着はありましたが orz)
そのうちの1頭は、格上挑戦でサマーチャンピオンを制覇したシャンディーガフ。
この前の日記で本賞金云々を語っていた馬で、
もともと前走もグランシャリオ挑戦を画策していた期待馬でした。
直前に大人しく条件戦にいったら不利枠食らったんですが、なんとか勝ちあがって^^;
1700のOPと迷ったんですが、重賞馬相手に大きな勝利をあげることができました。

シャンディーガフの血統はダンチヒ×ダリア。
ダンチヒはフリレでもらえるので、出るまで気長に構えつつ
繁殖牝馬購入のダリア競争に勝てれば・・・RMなしで可能な配合です。
素質・安定度・成長度(現在徐々)・レース選択の幅・相手関係など、
無料ユーザーの方にはかなりのメリットがある配合だと思います。
反面、走るようになるまで時間がかかるのと、次代の配合が難しいのはありますけどね。




一方、ゲルニカという馬が条件戦をコースレコードタイで勝利しました。
これは昨日取り上げたヴィルトール産駒です。
こちらの方はピークに入ってしばらくなのでこれ以上の伸びは期待できませんが、
私の面子を少しでも保つよう頑張ってほしいですw




あとは・・・微妙に取り上げていなかったんですが
ロードモナークがOPレースを勝ちました。
これで最低限の馬主の責任は果たせたでしょうか・・・ orz
そろそろ阪神の競馬新聞も更新されそうな勢いですが、
もう2度と2歳馬で載りたいとは思いませんw
色々、あるんですよ・・・。





そういや今S、まだ2歳馬が一頭も出走してないですね('A`)
超早熟(アイバーソン)を珍しく種付けしたにも関わらず、毎度のごとく4月入厩。
スロースタートも我が厩舎の伝統のようです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S8月2週 良くも悪くも Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる