Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S1月1週 あけました

<<   作成日時 : 2007/09/23 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神鯖も第11Sに突入しました。

今Sも昨S同様、生暖かい目でひとつよろしくお願い致します('A`)
12月5週の夜、微妙な撒きフリレに多くの方が集まってくれました。ありがとうございます。
見事オサイチジョージを引き当てた方、種付け頑張ってくださいw




・昨Sの戦績
67−29−26−21−8−37 (サーバー4位)
GI 4勝(NHKマイルC、安田記念、ダービーグランプリ、秋華賞)
GII 1勝、GIII 6勝

12月は不利枠率ほぼ5割といつもの状態に戻り、
最終週もOP・ペテルギウスSでのゲルニカの勝利が唯一でした。
推していたヴィルトールからOP勝利馬を出すことができたので
メンツを保つことができてよかったですw

具体的に目標を掲げていたわけではないですが
>1月・2月・10月がほとんど勝てなかったので、そこが改善できれば
>シーズン50勝も夢ではないかもしれませんね。
>来S、クラシックを勝ってレベルを上げることができれば最高ですが・・・
>毎Sの重賞制覇が継続できれば十分です。

と書いていたので・・・最高の結果ということは間違いありませんw
前半はゾディアーク、後半はロードモナークという軸となる馬がいたおかげで
1年を通して一線級で戦えましたし、シャンディーガフなどこれから軸となる馬が
出てきたことも大きかったと思います。

ただ昨Sの3歳世代は私の中では"黄金世代"だったので、
今Sもこの好調が続くとは思えません。
ウチの主力は例年3歳から本格化するのでこれからに期待していますが、
シーズン50勝・重賞制覇がやはり目標となりますね^^;
騎手の差も小さくなってきてるし、カー伝牝馬を所有している馬主さんも大勢いるので
簡単に勝てるレースなどありませんね・・・。




・馬主会戦績
211−158−151−131−90−467 (サーバー5位)
GI5勝、その他重賞9勝

12月の最後まで熾烈な5位争いをしていましたが、なんとか競り勝って5位。
ここのところ10位→6位→5位と順調に上がってきています。
馬主会トップ10では2番目に少ない頭数だし、プレミアユーザーも多いわけではないですが
少しでも上を目指して頑張っていきたいですね。




・通算成績
284−160−132−66−50−148

おそらく今S中に300勝に到達すると思うので、そのときは何かやろうかなと考えてます。
内容については考え中ですが、鍵つきフリレを開くつもりではいます。




・主力馬

ロードモナークは川崎記念に出走します。
その前後で1戦して、3月からはドバイに向けて海外遠征を企ててます。
海外馬がどれぐらい強くなったのか・・・最初の犠牲者の1人となるかもしれませんw
シャンディーガフはフェブラリーSに挑戦です。
適性からして挑戦できるレースが少ないので、直行することになるかも。
ドバイGSには出ないでしょう。きっと健さんがとってくれるはず( ´ω`);:*.':; ブッ




・ゾディアーク
種付けお願いしますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S1月1週 あけました Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる