Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S7月1週 前半終了

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前半戦終了ということで・・・。

昨日までの時点で35勝。
GI2勝、GII1勝、GIII2勝と予想外の好成績となりました。
まあ重賞とったの全部ゾディアークですけどw
重賞3着までの馬なら結構いるんですけどね・・・もうひと伸びしないかしら('A`;)
シーズン目標は50勝ですが、例のごとく今年も2歳はスロースタートなので・・・
ゾディアークがどこまで頑張れるかにかかってるかも^^;

後半戦開幕週となった今日はロードモナークがGIに出走。
東京ダート2100で8秒台安定なのでチャンスはあったんですが、
不良馬場ではまったく期待できずw 3着もよく頑張った方だと思います。
まあ新聞に載ったからってパラが良くなるわけでも
タイムが良くなるわけでもなんでもないので、こんなもんだろうとw
どっちかってーとダートのが走るので、今後はダービーグランプリを目標に
仕上げていくことにしますが・・・もう踊らされるのに疲れましたよ('A`)

今日は差し馬2頭がともに不利枠でした。
やっと正常な状態に戻ったといったところでしょうかw
ともに2着だったのが残念ですけどね・・・。


ちなみにゾディちゃん
画像
脚が砕け散りそうなんでグランシャリオ回避しますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
68Kって!!!そんな事があるんだねwww
ゲーム初の安楽死処分wwww出走断念正解ですよ^^
エムちゃん
2007/08/29 10:27
ウイポなら79kgとかでも勝てるんですけどねw
というかピークアウトしちゃいましたww
ふーす
2007/08/31 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S7月1週 前半終了 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる