Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S6月4週 リベンジ?

<<   作成日時 : 2007/08/27 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安田記念をゾディアークがハナ差で差しきり勝ち@@;

カサブランカが何度となく敗れたシンサザンウィンド相手に勝てたので
喜びもひとしおです。馬主としてはリベンジを果たせたということで・・・。
ただハナ差という結果からも明らかなように、力は互角・・・というより
戦前の予想では6:4で負けかなと思ってました@@;
大逃げ馬が1頭いればまたその率も変わっていたでしょう。
珍しく今回はこちらに運が向いたようです^^;

今日のメールでもピークアウトを免れたので
グランシャリオC→関屋記念を考えてます。
グランシャリオは初めてのダート戦、そして関屋記念は毎SGI級の馬が揃うレースですが
他の馬が伸び悩んでいることもあるのでがんばってほしいです。
ジュールガルデンが関東オークス3着、ゲルニカがユニコーンS3着と
頑張ってはいるんですけどね・・・^^;

今日はロードモナークも出走しました。
最初は軽量を頼みに強気でマーメイドSを登録してたんですが、結局はおとなしく1000万へ。
タイムは1.56.1と好タイムながら、着差はわずかでした@@;
新聞に載るほどの馬なのかなぁと改めて疑問に思いつつも、次走はJDDの予定です。

今日はもう1頭、若干期待している馬も500万勝利。
成長途上なので、この夏でどれぐらい本賞金を稼げるかが勝負・・・。





すんごいどうでもいいですけど

画像


騎手育成イベントの弊害・・・。
早く直って(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^いつもブログ読ませて頂いております。
安田記念おめでとうございます^^
またレースでお会いしましたら、お相手願います^^
シン
2007/08/27 10:17
馬主さんが Σ@@;
ありがとうございます^^;
関屋記念あたりでまたぶつかることになるかもしれませんね・・・。
お手柔らかにお願いします m(_ _)m
ふーす
2007/08/28 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S6月4週 リベンジ? Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる