Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S5月3週 牡馬初のGI制覇!

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディアークがNHKマイルで優勝しました@@/

以前のGI2勝はともに牝馬のカサブランカだったので、
牡馬では初めてのGI制覇となりました。
これで種付け料でガッポガッポ・・・となればいいんですがw
同じ血統の馬が何頭かいるし、正直そこそこコメントをもらってる項目もあるので厳しいかな。
ただしマイルのスペシャリストであること、キモのパラが良いことはプラスだと思います。
もう既に引退のことを考えるぐらい金銭面は厳しいんですが、
まだまだ頑張ってもらいたいな〜。

一方で同日出走した他の馬達が散々な結果でちょっと心配@@;
かつてのカサブランカ依存体質が再来するかも・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(≧▽≦)
種牡馬生活にはまだ早いでしょうb

うちのスフィア君も公開はしたけど同じような血統でとんでもない馬がいるので収入面は望めませんね・・・
仔出しがいい事を祈りますよ^^;

今後の活躍も期待してます♪
美香
2007/08/22 17:47
すばらしい差し脚だったね^^
おめでとう〜^^v
そろそろエム厩舎からも強いのできないかなぁ〜^^;
エムちゃん
2007/08/24 00:36
NHKマイルおめでとうございます。\(^▽^)/ 
なかなかゲーム内でお会いできませんが、最近のすばらしい活躍、羨ましくも喜んでいます。イイナァ〜♪
ますます勢いを増して頑張ってください☆
トントン
2007/08/24 12:42
みなさんありがと〜@@/

>美香さん
バイオ一族はすごいですね@@;
お世話になるかもしれませんw

>エムさん
活躍の一番の要員が、差しでの外枠不利枠回避だったりして^^;
エムさんも肌馬揃ってるし、すぐ出てきますよ!

>トントンさん
兵庫CSの親子制覇おめでとうございます@@/
安定して良い仔が出てますし、トントンさんの悲願も近いはず><
ふーす
2007/08/25 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S5月3週 牡馬初のGI制覇! Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる