Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S4月3週 ピンクの帽子が似合うヤツ

<<   作成日時 : 2007/08/17 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し間が空いてしまいました。
世間は夏休み盆休みですが・・・なぜか出張に行ってたふーすです('A`)

ここまで22勝/重賞3勝と予想外の好成績できていますが、
下手な鉄砲なんとやらで、積み重なった着外も早くも2桁リーチです orz
毎度のことながら不利枠に泣かされまくっていて、
ここのところは毎日1〜3頭ずつコンスタントに輩出しています・・・。
ただし、なぜか先行馬ばかり。

1週間前かな、レバさんの交流フリレに参加させてもらったとき、
とあるお方に「ゾディアークが不利枠ないのは差しだから?」と冗談を言われましたけど
実際なぜかウチの差し・追込馬って最近不利枠ないんですよね。
今日の4月3週までのレースで、今S差し馬で不利枠だったのがわずかに2レース。
最初に不利枠を食らったのが3月5週だったのに対し、
逃げ・先行馬は3月だけで7レースで輩出してます('A`)
4月も今日までで4レースかな・・・orz

戦法ごとの頭数の差や、出走頭数の多さなど様々な要素はあるので
単純比較するのは難しいですが・・・それを考慮してもちょっと異常かもしれませんw







さて、ウチの主な馬の最近の動向としては・・・

・ゾディアーク 
  スプリングSも制し、NHKマイルに万全の態勢・・・で望めればいいなぁ('A`)
  宇宙食ケチったせいで疲労が心配w でもお金ないんですよ・・・切実に。

・カサブランカ
  シンサザンウィンドの2着が続き、かぶらなくなったと思った阪神牝馬でやっぱり2着 orz
  厳しいとは思うけど、一応ヴィクトリアマイルに出走予定です。
  安田記念には出ずに、金鯱賞かエプソムカップあたりを考えてます。

・ロードモナーク
  オープンクラスまで勝ちあがりましたが、重賞レベルのタイムとは言い難いですね@@;
  再び牧場送り・・・。ホントに重賞級になるのかすっげーーーー怪しいんですけどw
  他の新聞馬がGIや重賞勝利をあげていますが・・・。

・アグリアス
  前走でイマイチの走りだったので不安だったんですが、
  距離が伸びた2200mでは不利枠&重馬場ながら2.10.1の好タイム。
  やはりここがベストのようで、今後の伸び次第で宝塚への挑戦も・・・。

・2歳勢
  orz....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S4月3週 ピンクの帽子が似合うヤツ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる