Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S3月1週 おばかちゃーん(;´Д`)

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディアークが重賞連勝、アグリアスも初勝利と順調@@

アグリアスはフリレでなかなかのタイムを出す馬でしたが、
昨S末の未勝利戦は不利枠で3着。
今S初戦も除外と苦しい時期が続き、今日ようやく勝利を挙げることができました。
OPも狙える馬だと思うので、これから巻き返してほしいですね。
もっとも初勝利にこぎつけるまで時間がかかりすぎて、もうピークですけど('A`;)
ゾディアークは次走難しいところですが、NHKマイル→安田が本線なので
4月は使わないと思います。スプリングSは・・・どうだろう@@;

さてそのゾディアークが出走したアーリントンカップの裏で行われた内外タイムス杯に
3戦3勝のヒッツフェルトを出走させました。
持ちタイムの観点では接戦になる予想でしたが、差し馬としては絶好の12番、
期待を込めて馬券も買った結果は・・・13頭立ての13着 (;´Д`)
無敗馬から一気に最下位経験馬になっちゃいました orz

こ、これはいったい・・・と途方に暮れていると











あれ・・・・・・・・・





画像






脚間違えてるし・・・


しかも先行だと不利枠だし・・・







龠 λ....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜・・・・やっちまったね!
脚質ミスとは^^;うちと同じミスとは・・・^^;けっこううちはやらかすけどね^^
1日に何頭も出走の時は気をつけて^^
エムちゃん
2007/08/13 17:18
だいたい朝登録するんで、寝ボケてたのかもw
エムさんも結構やるんですね(*´ー`)人(´ー`*)ナカーマ
ふーす
2007/08/14 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S3月1週 おばかちゃーん(;´Д`) Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる