Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S2月2週 重馬場

<<   作成日時 : 2007/08/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディアークが今S初戦を制覇しました。

重馬場という不安要素はありましたが、好タイムでの勝利。
次走は・・・ヒヤシンスも面白そうだけど、アーリントンかそれとも本番直行か・・・。
明日の具合を見て決めようかと思います。

今日はゾディアークも含め6頭出走させたんですが、
もう一頭条件戦を勝ったのと、不利枠でのクビ差2着という惜しいレースがあったものの
他は問題外の惨敗ばかり orz
力不足の馬がいたのも事実ですが、これからを期待する馬もまったく良いところがなく
今後が大いに不安です('A`;)
カサブランカとゾディアークの2頭への依存体質を早いところ改善したいのですが
やはりそううまくはいきませんね^^;

ロードモナークはデビュー戦を飾ることができましたが、紙一重の辛勝でした@@;
芝2000のトップレベルは3歳でも55秒台にも突入するタイム。
まだまだ修行しなければ・・・ってそもそも追いつける器なのか非常に怪しいんですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S2月2週 重馬場 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる