Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10S1月3週 出だし好調@@

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第10S最初のレースでいきなり着外と悲しいスタートでしたが、
その後は盛り返して出だし好調です。

今日の結果を合わせると3週間で 5−3−0−0−0−1。
惜敗もあれば辛勝もありと様々ですが、初戦を除けば連対率100%。
この調子を維持していきたいですね。

古馬のエース・カサブランカは今Sの初戦として芝2000のOP戦を使いました。
同日に芝1600のOP戦があるにも関わらず、キャリア初の2000m挑戦に踏み切ったのは
単に斤量が怖かっただけでw
次走は2月1週の重賞のどれかに出走することになると思います。
フェブラリーSは本来ダート馬でないこともあって、ちょっと狙えないかな・・・^^;

ゾディアークの方はまったりと調教中。
次は共同通信杯、それからアーリントンといったところでしょうか。
1400も2000もタイムがグッと落ちてしまうので、なかなか選択肢が・・・ orz

明日、ロードモナークを新馬戦に出してみようと思います。
正直まだまだ調教が足りないところではあるんですが、
とりあえず1レース使っておきたいなと・・・。
強そうなライバル馬が登録されてるし、負けても仕方ないかなぁと気軽にw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいスタートじゃないですか^^うちなんて・・・ヤバイwww
秘密兵器・・・・隠すことのできない性格なので^^;
でもきっといまから強くなる馬がいるはず!って信じてます^^;
エムちゃん
2007/08/05 12:24
これからどれだけコケるか^^;
エムさんはたしかにすぐバラしちゃいますねw
そのうち「けいすけかかってこい」とかいうタイトルのフリレが立ちそうw
ふーす
2007/08/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10S1月3週 出だし好調@@ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる