Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9S12月5週 第9S総括

<<   作成日時 : 2007/08/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嬉しさ満点かと思いきや、複雑だった9Sを振り返ります('A`)

まずは何といっても初のGI制覇。
我慢して育ててきたカサブランカが、見事な花を咲かせてくれました。
その後は勝ちに見放されるレースが続きましたが、BCマイルも制して2冠。
どこまで持つかは分からないし、下の世代に押されてはいますが
来Sも頑張ってほしいものです。

3歳世代は正直期待できる馬がほとんどいなかったので、
グランブレードのセントウルS制覇は驚きでした。
期待していたチャンピオンシップはピークを迎えることなく引退、
OP勝ちのハスキーヴォイスも微妙なパラで種牡馬入り('A`;)
あとはこれからが勝負の馬達がどこまでやってくれるか・・・。

2歳世代はゾディアークが孤軍奮闘。
4連勝で迎えた朝日杯は負けはしましたが、NHKマイルに向けて出直しです。
徐々に他の馬もデビューをし始めたので、来Sは期待したいところです。



馬主としてはGI勝利でレベル16になり、シーズン勝利も46まで伸びました。
(今日一頭出るけど、5頭立ての3番人気なので期待薄w)
初のGI勝利はもちろんのこと、GI以外の重賞5つも自己記録を大幅更新@@
1月・2月・10月がほとんど勝てなかったので、そこが改善できれば
シーズン50勝も夢ではないかもしれませんね。

来S、クラシックを勝ってレベルを上げることができれば最高ですが・・・
毎Sの重賞制覇が継続できれば十分です。


とまあここまでプラスなことばかりでしたが、
やはり悔しい思いをしたこともいくつかあって・・・。
ヴィクトリアマイルでの不利枠敗戦や朝日杯はちょっと精神的ダメージがきましたね orz
特にゾディアークの敗戦は2歳世代の来Sでの戦績に影を落としそうで怖いですが・・・
それを覆す活躍を期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
50勝ですか・・・羨ましい^−^;
うちは15勝目標!に頑張ります!
☆どっちが勝ったか全くわかりません!☆的な戦いがふーすさんと
出来るよう精進”いたします<m(__)m>。
みかん
2007/08/03 02:30
ふーすさん、9Sもお世話になりました。
最近の活躍ぶりは、素晴らしく、来Sも期待大ですね。
応援していますよ〜(*’-^*)
私も見習いたいですが、どうも、なにか足りないようで。。。
( *^艸^)プププ
今Sもよろしくお願いいたします。m(_)m
トントン
2007/08/03 16:10
今Sもよろしくね^^
まだ強力な馬が1頭のこってるから^^楽しみがあるよ^^
希望をもってがんばろう^^
エムちゃん
2007/08/04 02:26
みなさん今年もよろしくです@@/

>みかんさん
目標にすえられるほど現実味はないですけどね^^;>50勝
競り合ってのゴールじゃなく、パパッと差して頂いてw

>トントンさん
こちらこそお世話になりました m(_ _)m
今Sはトントンさんの番ですよ!
不利枠村からの卒業もお待ちしております^^;

>エムさん
強力な馬・・・果たしてどうなのやらw
エムさんこそ秘密兵器を隠しもってそう(☆ω☆)
ふーす
2007/08/05 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9S12月5週 第9S総括 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる