Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9S10月3週 Mr.横移動

<<   作成日時 : 2007/07/23 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2歳戦線で唯一活躍しているゾディアーク、
芙蓉S・デイリー杯2歳Sとマイル戦を連勝しました@@/

当初芙蓉S後は調教に専念するつもりだったので、
デイリー杯は調子MAXから落ちてたんですが・・・。
フリレで良いタイムが出てたのでダメ元で出走させました。
最後の直線でやたら横移動しまくってハラハラドキドキでした^^;

明日放牧に出し、戻ってきたら・・・いよいよ朝日杯です。
(朝日杯の前に一戦使うかもしれませんがw)
調教をビシッと仕上げて、悔いのないようしたいと思います。
・・・間に合うかなぁ orz




3歳戦線では、セントウルS勝利から勢い良く乗り込んだスプリンターズSで
見事不利枠→惨敗のグランブレードを筆頭にイマイチです^^;
このへんが能力的に限界なのかなぁ・・・ orz

唯一の4歳馬、カサブランカは明日BCマイルに出走です。
ユーザー馬が来ませんよーに(;´人`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう^^
こんな夜中なのにまだ会社ですよwww
まだまだ終わりそうにありません^^;帰るのはいつになるやら^^;
エムちゃん
2007/07/23 03:50
ありがと〜@@/
相変わらず激務ですね・・・体調にはお気をつけあそばせ('A`;)
ふーす
2007/07/26 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9S10月3週 Mr.横移動 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる