Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9S9月3週 散々3連休

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休は旅行に行ってました。

もろ台風が来てた伊豆へ('A`)
先月から計画してた伊豆旅行、台風ごときに邪魔されてたまるかっと
勢いよくブッ込んできました。
そして千葉の実家で一泊して、昨日帰ろうとしたんですが・・・

新潟中越沖地震(((´Д`)))

仕事の都合で新潟に居を構える身なので帰らなきゃいけなかったんですが、
新幹線が動かないことにはどうしようもなく・・・。
結局今朝、実家を5時に出て始発の新潟行きに乗り、そのまま出社という強行軍でした orz

これからも余震への対応も含めていろいろ慌しくなるだろうけど・・
被害が拡大しないことを祈るばかりです@@;




さてお馬さんの方は・・・こちらも散々。
特にカサブランカは不利枠回避にも関わらず凡走甚だしい orz
まだ今日のメールではピークアウトしてなかったので、もう一踏ん張りして欲しいところ。
他の馬も軒並み不調で、いまだにあと1勝でリーチのままです。
今日は2頭出走ですが、どちらか勝ってくれるといいなぁ。
期待してたセントウルSはやっぱり不利枠でしたけどww




引退馬です。
画像

密かに期待していたロボフューチャー産駒のチャンピオンシップですが、
ピークを迎えることなくいきなりピークアウトしましたw
久々に味わいましたよ、このパターン orz
ピークアウト後に無理やり出してみたけど3着止まり。欲出しちゃいけませんねw
種馬としてですが・・・持続はSSながら、瞬発Cってのがネックですね。
この点を改善できれば面白い生産ができそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜すさん!何か大変そうっすね・・・ほんまに
自然災害なんでどうしようもないことですが体調崩さず頑張ってください
♪200勝♪金字塔”達成 アンビリ^バボー♪
新潟頑張れ〜っ^−^
みかん
2007/07/18 02:13
200勝おめ〜^^って201勝じゃん^^v
おめでとう^^
エムちゃん
2007/07/18 11:01
ふーすさん、新潟なんですね。
せっかくの連休、大変でしたね。
連日TVで見ていますが、まだ余震が続いているようなので、
気をつけてくださいね。
トントン
2007/07/18 14:04
>みかんさん
ありがとうございます〜@@/
昨日はフリレでもお世話になりました。
リアルともども頑張ります!

>エムさん
昨日は2頭とも勝ってくれました^^;
ありがとう〜@@/

>トントンさん
まだ油断できない状況ではありますが、
復旧も仕事のひとつなので・・・それなりに頑張ります^^;
ふーす
2007/07/19 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9S9月3週 散々3連休 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる