Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9S12月1週 厩舎内世代交代

<<   作成日時 : 2007/07/28 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は2歳のエースと古馬のエースがともに出走しました。

結果は・・・
 カサブランカ マイルチャンピオンS 3着
 ゾディアーク 東京スポーツ杯2歳S 1着

カサブランカは正直勝利は厳しいレースだと思っていました。
クイーンSで完敗したシンサザンウィンドを筆頭にシーノーレターなど有力馬が多数いたので
3着は仕方ないです。フリレタイムレベルを出して欲しかったですけどね。
3歳世代に押されてますし、仔を産むタイミングもあるのでいつ引退させるか悩んでますが、
初のGI馬ですしピークアウトまで見守ろうかなと思います。

一方2歳のゾディアークは重賞連勝達成@@
2戦続けて最後の最後で差し切るハラハラドキドキの展開でしたが、
なんとか期待に応えてくれました。
叩いたおかげで調子がはねあがって調教が難しくはなりましたが、
なんとか無事本番を迎えられたらと思います。
調子がMAXでないゾディアークでカサブランカのタイムに勝てるのは
ちょっと嬉しいような悲しいような・・・orz
もっとも、某人の秘密兵器に今フリレでボコられてますけどww
層厚すぎですよ(つД`)

他の2歳はイマイチなタイムばかりです。
例の馬も含めまして ('A`)ゝビシッ

東京スポーツ杯で無事今S40勝も達成できました。
じらされての到達って、200勝のときもそうだったけどなぜか重賞・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう^^
やっぱり強いね!本番では強敵が多数出走だろうけど!
勢いで勝利だぁ^^v
エムちゃん
2007/07/28 18:57
エムさんとも勝負ですね@@
2頭出しの某馬主さんを何とかしてくださいww
ふーす
2007/07/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9S12月1週 厩舎内世代交代 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる