Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9S11月2週 足踏み

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

S成績、40勝まであと1勝というところで足踏みが続いています orz

大きいところではカサブランカがBCマイルを制覇@@/
現状では海外レースはボーナスステージ状態なので
相手はユメノエトワール1頭でしたが^^;
そのユメノエトワールが引退ということですが・・・いまだにピークというのが驚きです@@;
ガルフステージやパルクフェルメもそうです(そうでした)が、
一線級で長く活躍できる馬がいるのは羨ましい限りです。

2歳路線は相変わらずゾディアークのみ元気です。
朝日杯の前に東京スポーツ杯を使うか迷ってます。
明日の調教後のタイム次第ですかね。
最新の近況メールでも調教完璧コメはもらえなかったので(さすがにピークには入りました)
調教に専念した方がいいかなとは思うんですが、あまりに2歳が寂しいのでw



さて、一頭OP馬が引退しました。
リボーの仔・ハスキーヴォイスです。
ダート短距離馬の牡馬、そして枠に恵まれたとはいえOP勝利ということで
一部の知り合いの方から期待を頂いていたんですが・・・







画像

うわ微妙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーすさん^^
おめ〜^^v調子でてきたね〜^^いくら海外がボーナスでも選ばれた馬しか出走できない現状!ここで勝ったのは大きいよ^^
これからもどんどん活躍期待してるよ〜^^
エムちゃん
2007/07/26 11:03
BCマイルおめでとうございます^^
そしてエトワールの引退式に参加いただきまして、ありがとうございました^^
海外G1はボーナスステージ。確かにそうかもしれませんね^^;
エトワールがココまで賞金加算できていたのも、海外もあってこそだと思います。
エトワールはピークのまま引退してしまいましたが、5歳牝馬、斤量が64キロと表示されたのを見て限界を悟りました^^;
ユメノホシとの名前のとおりに活躍してくれていましたし、後悔はしておりません。
これからも、ふーすさんに負けないように、エトワールのような強い馬を作れたらなって思っています^^
又どこかで一緒になると思いますが、お手柔らかにお願いしますね(笑
夢乃
2007/07/27 09:21
>エムさん
今後海外レースが強化されるとのことですし、今のうちに勝ててよかったです。
秋までにピークアウトしないかドキドキでした^^;

>夢乃さん
ありがとうございます〜そしてユメノエトワールおつかれさまです^^;
64kgはきついですよね・・・力を発揮できないのもかわいそうだし
仔を産むことを考えたら引退も仕方ないですかね。
ぜひ後継者を産んでくださいね。私は短距離から逃げますw
ふーす
2007/07/28 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9S11月2週 足踏み Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる